いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

思いっきりドッグラン

2019-05-18 12:24:09 | わんちゃん
昨日、友達に教えてもらったにドッグランに行きました。少し遠いけど車に乗る練習もしないとね。
誰もいません。思いっきり走りました。
    

帰ったら爆睡、私も( ^ω^)大きくなったのでケージの仕切りを外しました。これでワンコのワンルーム


ちょうど5か月、体重6.2キロ
今日は『おて』を練習しました。気が向くとやってくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッサン顔 | トップ | えッ?まだ5月だったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事