いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

暑中見舞い

2018-07-17 05:41:38 | お出かけ
連休三日目、やはり☀️😵💦
昨日は休み返上で仕事をしている息子を励まそうと、あつーい、あつーいなか東京へ。

息子が夏バテしないようにガッツリ弁当を買っていきました。
大丸の地下で叙々苑のお弁当を買いました。ほんとは私が一度食べたかったから。芸能人も差し入れにすると盛り上がるというのでどんなものかと。



お口直しのラムネが一個入っていました。小さな気配りですね。
息子の感想は「美味しいけどオリジン弁当と値段ほどの差があるかなあ」
比べる必要ある?叙々苑のお弁当ということでテンションが上がることが大事なんです。

大丸地下売り場楽しい。次はミート矢沢のお弁当にしよう、と。

翌日から仕事なので、早めに帰ってきました。
駅前の温度計が35度でしたから、暑いわけです。

夕方7時過ぎの夕焼け

月もきれい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・夏 | トップ | 耳が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事