いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

トックリバチ🍶というそうです

2017-06-19 00:56:03 | 日々のこと

知ってました?
私は知りませんでした。
玄関の天井に「ハチが巣を作っている」とハチ嫌いの息子が先月言ってました。
初めの頃は何の形にもなっていなくて、ハチもいるのかいないのか分からないくらい静かでした。
何しろそんな上の方なんて見ないじゃないですか。帰ってくる頃は暗くなっているしね。

一週間前、急に思い出して見にいってみると変なものがぶら下がっているじゃないですか。
主人(自称、物知り)に「ちょっと~見てよ~これこれしかじか。。。。」というと
『トックリバチだよ』と。またなにをふざけたことを言ってるの、と思いましたが、

ピンぽ~ン 当たってました。主人が知っていたとは結婚して35年間知りませんでした。

で、どうしたらいいのでしょうか、これ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗名滝 | トップ | 半年が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事