ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

りんごの香りのシャンプー

2014年11月14日 | ⓬ シャンプー

使ってみました。

甘酸っぱい いい香りです。

つわりの時に使いたかったかも。

いや、適当なこと言っちゃった。実際臭いに敏感なつわり中に使えるかどうか

わかりません、すみません。

 「Applino(アップリノ)」

 

フルーツオーガニックのシャンプーだそうです。

香りは伊藤園の「TEAS’TEA カモミール&アップルティー」に似てる。

(・・・って例えがドリンクじゃぁまずいわね・・・

最近のシャンプーはどれも翌日パサついたりゴワゴワしたりしなくて

なんて優秀になったのでしょう。

これはボトルがすごく面白いです。

白雪姫になったよう。

ただ、私の体調のせいかもしれませんが、翌日以降 頭皮がベタつくのが

(って大袈裟だけど・・)いつもより早かったような気も。

 

 

 「Reveur(レヴール)」

リッチ&リペア 風間ゆみえコラボレーション だそうです。

 

バラにも色々な香りの種類があるようですね。

入浴剤の「バブ」にも「ローズガーデン」という箱売り(4種類のバラの競演)が

ありますもんね。

こちらのシャンプーはホワイトローズだそうです。

香りを楽しむシャンプーですね。

使い心地も悪くありません。

 

でも、なぜこうも 可もなく不可もなく なのでしょう。

違いは香りと泡立ちくらいです。

 

「うわっ、違う これはいい」ってのに出会いたいのになぁ。

人には教えたくなくなるような うっとりするようなシャンプー、出てこいや。

 

 

でもドラックストアで買えるものにそう違いはないのかもとも思い始めました。

他の人はどうやって決めてるんだろう?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿