ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

キンシオとマツケンと

2014年04月27日 | ⓮ 卓球

去年買ったTシャツのイラストが、明日から始まる世界卓球の日本代表の

松平健太(通称マツケン)選手似ていると思うのですがどうでしょう。

Tシャツの作者はアーティストのキンシオ(キン・シオタニ氏)です。

マツケンキンシオも大好きなのでこのTシャツは家宝です。

 

キンさんのイラストがたまらなく好きです。

色彩やタッチがとても良くて、キンさんのポストカード集めたいくらい。

 

 

健太、卓球頑張れ!

2014世界卓球では水谷、岸川、塩野、丹羽らと力を合わせて頑張ってくれ!

 

去年はギリで着られたこのTシャツ、今年はウェイトの関係で難しいかもしれないです・・・・・・・

もうワンサイズ大きいのを買うべきだったのに、乙女心がちらついて小さいのを買ってしまったのが

間違いでした

見栄っ張りってなんの得もしませんね。

この教訓も家宝です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿