ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

麺屋いばらき 山形県天童市

2018-12-16 21:00:57 | ラーメン


通りがかりに気になるお店にお邪魔しました


らあめん、こってり、海老、味噌、まぜそば、担々麺…

なんとなく「おろし中華」をポチッと

店内はテーブル、カウンター、小上がり席

程なく…
おろし中華来ました



おー
大根おろしに貝割れ、もやしにネギ、海苔に2種の
鶏肉

このスープ!

節の味に野菜や昆布なのか旨味がギッシリで
うんまー

蕎麦よりの出汁風味でくるのかと思いきや、これはピカリ
そして、この麺
コシがあってすんごく旨し

こっしこし



おろし大根、このスープと麺にすっごく合う!

スープの旨味がしっかりしているからおろしがあっても旨味が薄まることなく

やばいです、久々
本当に、美味い

やー すごい美味い
近場にあったら毎日食べたいくらい

麺が美味しすぎてチャーシュー後追いになりましたが、胸&もも肉もうまし!でした

卓上の調味料も、それぞれ味変できて面白かったです

美味しい!って思えたラーメンでした





麺屋いばらき
090-8922-5849
山形県天童市北目3-8-3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。