ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

麺煌 モガミ 宮城県仙台市

2018-12-17 20:47:25 | ラーメン


最近開店したラーメン屋さんにぷらりお邪魔しました



行列していて、しばし並びました

程なく店内へ…

食券機としばしにらめっこし…
醤油中華そばをポチッと

L字カウンターにテーブル2つ

オペレーションがやや遅い

間違えて後から来た方のを先に提供して、
「まだですか?」って声が

店内は静寂に…

醤油中華そば


ネギ、メンマ、鶏チャーシューに団子。



スープをまずは…

…温い
鶏ベースなのかなぁ…
醤油の風味というよりは白い粉の味が強いかな


やや太めなストレート麺…

やわらかい。
このスープとはあまり合わない?印象

チャーシューは鶏肉。

団子状なものは、冷凍食品のシュウマイの様な味。しかも冷たい

うーん

オペレーション以前に、白い粉に頼ったラーメン
って残念な感じ
久々にスープ残しました

うーむ
これで780円はないかなぁ…

あまりラーメン愛が感じられないお店でした。
大丈夫かなぁ



麺煌 モガミ
022-355-8790
宮城県仙台市若林区中倉3-16-19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。