ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

らーめん粋家 仙台エスパル店 仙台市

2015-12-25 14:11:29 | ラーメン


デパ地下のラーメン屋さん

結構大きな荷物を持った観光客さんも入店しているようで、気になっていたお店





デパ地下にしては、良心的なお値段設定

粋家ラーメンを注文

スープ並々
随分と盛りが良いです

白菜と、チャーシューの他にバラ肉が沢山使われていて
お鍋のようにいい出汁が出ていて中々

麺は細縮れ麺




値段もそこそこ
高いだけで美味しくない名前ばかりのラーメンよりかはずっと良心的なラーメン屋さんだと思いました


らーめん粋家 仙台エスパル店
022-726-5266
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。