ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

ずっけろ 仙台市

2017-05-25 20:04:22 | 和食・日本料理


通りがかりに、気になるお店発見



これはこれは

ご夫婦お二人で営んでいるようで、カウンターとテーブル2つの素敵な店内

絵画や焼物が飾られた店内はご近所さんが憩いの場にされていて、穏やかでゆったりとした空間

店名「ずっけろ」についても飾られておりました


本日のランチセットA





メインの豚ロースの味噌焼き
しっとりやわらかなお肉、美味しい

石臼挽きの手打ちそば


冷水でキュっと冷やされていて、しまった蕎麦は喉越しもチュルリといい感じ

食後にコーヒーも出していただき…

セット600円

これは素敵なランチセットに出会いました




Aセット
手打ちのうどんと豚キムチ炒めのセット

出汁の効いた温かな一杯手打ちのうどんは優しい味わい

野菜と豚肉がうまーく炒めてあり、食欲増進

お客さんが絶えない人気店です

餃子のセットを注文する方が結構おりましたふと見ると厨房に立派な餃子焼きマシーンがありビックリ

いつか食べてみなければ


ずっけろ
022-233-5538
宮城県仙台市青葉区木町10-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。