ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

Zao Boo 宮城県

2016-04-02 22:01:59 | 洋食


もち豚を使ったハンバーガー


開店前から並ぶ人もいる程

ファンがいるようです



店内は何故かハワイアン~


チーズBOOバーガー small


想像していたよりも、あっさりとしていたもち豚パテ
牛肉などと合挽きでない分、本当にさっぱりとしていて食べ易い感じ

チーズのコクで食べ応えが出ている感じです

バンズはちょっと焦げていて

けど、ふかふか柔らかで全体的にrightなでした


ZAOBOOバーガーの方が野菜が良いアクセントになっていてオススメです




Zao Boo
0224-34-3953
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。