ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

好誠 2 盛岡市

2015-04-08 13:39:03 | ラーメン

ランチパスポートvol.2 P31
エクストリーム みそラーメン
750円→500円

ランパス引き続き登場🍜
前回は塩エクストリーム🍜

太麺か細麺 を選べますが、私は細麺派です



柳家系列のラーメン屋さんです。濃厚スープが特徴的。最近は煮干し系、トマト系、辛味系、レモン系が仲間入り

辛みそccsp(?)全部のせ

トマみそ

爆にぼ味噌

挽肉の赤い雨 全部のせ

ホワイトライオット
太め白髪にシーザーソース

プレミアム中華
油膜をはるあっさりにみえてこってりな珍しい中華🍜
パツパツな細麺の方が合います。

塩中華
無難。久々ラーメン食べたら化学調味料で口周りがピリピリしました。やっぱり結構使われているな…白い粉

エビ味噌

冷凍エビむき身が入っているだけで、すごくエビ~ではありません。


好誠
019-651-1877
岩手県盛岡市大通1-11-18 名店会館 1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。