ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

泰陽楼 東一支店 仙台市

2016-03-24 14:13:20 | 中華


泰陽楼を発見!
入店してみるとなんとも中華っぽさが溢れる店内しかも地下にあるので「しっぽり」した雰囲気がまたアンニュイで宜しくて(^_^;)(^_^;)

東三店とはちょっと違うメニュー構成

本日のランチ
麻婆豆腐セット 680円をお願いしました


ひき肉たっぷりでみんなが好きそうなマイルドな麻婆豆腐


杏仁豆腐も着いて、お得なランチセットでした









泰陽楼 東一支店
022-227-7965
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-5 飯田ビル B1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。