ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

杉のや 宮城県

2016-12-23 21:04:26 | ラーメン


鯛の出汁でラーメン
美味しいと評判のお店

お客さんでいっぱい



迷いましたが…
醤油ラーメン
狙っていた鯛めしは売り切れていました


着丼と同時に、ふわっ



っと上品な香りが


透き通った味の綺麗なスープ

まさに淡麗。



細麺で、コシコシつるり

うまーい

スープは、少し冷めてきた頃に鯛の風味を強く感じる事ができました

味噌ラーメンは太麺みたいだったので、次回は売り切れていた鯛めしと共に食べてみたいな




久々にお邪魔しました
気になっていた味噌ラーメン野菜の甘さと白胡麻の風味がたまらない
モッチモチな太麺がまたいい鯛めしはまたまた売り切れで食べられなかったー

オペレーション連携が素晴らしく満員ながらもスムーズに案内してくれる店員さん達の動きに感動した次第です。インカム導入していて素晴らしい流行りのお店の努力がしっかり垣間見れた、気持ち良い再訪でした


杉のや
022-383-5001
宮城県名取市田高字神明180-1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。