ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

風鈴 盛岡市

2014-11-28 12:59:32 | 盛岡版 ランチパスポート vol.2

ランチパスポートvol.2 P50
天然バリ島の塩ワンタン麺
750円→500円

モスビル向かいヤングパワー跡地に出来たお店。かつてはダイエー向かいのヤングパワーでしたね
そして取り壊され、新しい建物が出来…
時の流れを感じさせられます…
学生時代にソフトクリーム🍦よく食べました


病休の張り紙があり、しばらくOpenを延期していたようですが…ようやく来店することが出来ました

店内カウンター4席、テーブル3つで12席の小さな店内
店員さんは女性が2人でやっていました👩👩

張り紙してありましたが、まだプレオープン状態みたいです。

来ました、ラーメン
スープからは特徴ある香りが無し…


麺は熊さんラーメンの細ちぢれ麺


ワンタンは出来合いチルド商品なようです。格子模様と添加物の味が…


うーん。
ちょっと期待はずれ

…どうやら本宮のQoo兵衛さんの系列店なようです

ラーメン屋さんというよりは、居酒屋さんが作ったラーメン🍜という位置づけがあっていると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。