スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

ベッカー@神楽坂

2009-06-29 | パン屋


神楽坂のベッカー。かなり久しぶりです。



あっさり目でサックサクのクロワッサンはサンドにいいので便利。



食パンも好き!
トーストしてバター&ハチミツつけて毎日食べました。
ドイツパンのお店なんだけど、どれも食べやすいし美味しいのです。

<BACKER 神楽坂店>
新宿区神楽坂6-8-30
03-3513-7866
8:00~20:00  月曜休み
--
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (うさうさ)
2009-06-30 22:28:45
クロワッサンは、サンドにいいですか。
食パンが美味しいと嬉しいですよね。
東京は、またお洒落なパン屋さんが多いでしょう。
うちの近所のパン屋さんとは、すっかり馴染みに。
先日、美容院に行った時、お昼を大幅に過ぎたので
パン屋さんに寄って、スープとパンでランチを。
居心地がいいので、1人でも大丈夫(笑
返信する
>うさうささんへ (まゆみ)
2009-07-01 13:53:31
ここのクロワッサンはアッサリ目なので
サンドにしても食べやすいの。
あたしは、居酒屋でも蕎麦屋でも立ち飲み屋ですら
すぐに馴染んでしまいます(笑)。
近所に居心地のいいパン屋さんがあるなんて
ステキですね~。
入り浸ってしまいそうです!
返信する

コメントを投稿