スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

パンとエスプレッソと@表参道

2011-02-18 | パン屋


チャバタのサンド。
中身はモルタデッラハム、グリーンオリーブ、クリームチーズ。
折角バリスタがいるので珈琲を飲もうと思いつつ、注文するときはいつもワインと言ってしまうのです。

<パンとエスプレッソと>
東京都渋谷区神宮前3-4-9
03-5410-2040  8:00~20:00 第2,4月曜休み 
--
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはワイン (queso)
2011-02-20 10:39:27
ハムとオリーブとチーズときたら・・・
やはり珈琲ではなくワインでしょう!
思わず壁際のグラスワインを見てニヤリとしましたよ。

↓のお蕎麦屋さん、美味しそう。
先日、呑んだ後ひとり新しい蕎麦屋に行って頼んで
出てきた蕎麦もツユもイマイチで哀しかった・・・。
返信する
Unknown (こむこむ)
2011-02-21 13:02:18
ワインは、すでに2杯め??(笑)
よけいなお世話コメント失礼しましたっ。
返信する
>quesoさんへ (まゆみ)
2011-02-21 16:44:55
口が勝手にワインって言っちゃうのよー!

新しい蕎麦屋というのは
期待しちゃう分、不味いと悲しいですよね。
あたしは昨日、呑んだ帰りに大好きな銀座の蕎麦屋に行ったら
休みでした......号泣です。
返信する
>こむこむさんへ (まゆみ)
2011-02-21 16:47:02
ブーッ、残念ッ!
3杯めでしたー。
返信する

コメントを投稿