すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

解任?!

2005年09月26日 02時24分34秒 | 代表“グダグダ”雑感

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20050925/20050925a5120.html

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/baseball/npb/20050925/20050925_h097.html?C=S

楽天の田尾監督が解任だって?

この成績だから仕方がない?

田尾さんの指揮能力がどうなのかは全くわかりませんが、何とも悲しいです。シーズン中にオーナーの三木谷氏がゴチャゴチャとコメントしていましたが、個人的な感想を申し上げれば、あまり良いオーナーではないでしょうね。単なる資本家、という印象しか抱けない氏の発言です。野球の解っていない人ではあるでしょうね。三木谷氏は。それだけは断言できます。

できれば、田尾監督の指揮能力の問題点を氏に伺いたいものですね。

基本的にあの戦闘力では、勝てませんよ。監督の問題以前の問題だと思いますが、如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (福助)
2005-09-26 20:12:47
TBありがとうございました。

今回の解任は私としては非常に残念に思ってます。

東北に新しい球団が出来たこと、同じ東北人として

うれしく、ワクワクして、陰ながら応援していたんですが…

どんなに連敗してもフルスタがファンで一杯だったことが、田尾監督への評価でもあったと思います。
返信する
地元のファン (あいあい亭代表)
2005-09-27 00:48:52
福助様、ご丁寧にコメントありがとうございます。



ファンを蔑ろにするような経営者は、プロのスポーツチームを持つべきでないと思っています。

スポーツプロのチームのオーナーは、多くがそのスポーツについて全くの素人、という人が少なくありません。

オーナー自身が知らなくても、知っている人間が経営をするならまだ良いのですが、知らんくせに口をはさみますからね。そういうオーナーは。

現場は大変ですよ。

情けないことです。

返信する

コメントを投稿