すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

はじめまして(●>д<●)ノ

2005年09月26日 00時00分44秒 | スタッフ日記
はじめましてッ(●>д<●)ノめぐみです☆
今日は夕方からあんまりお客さんが来てくれなくてヒマやったぁ(;´д`)

話は変わりますが・・・こないだ奈良に行ってきました(≧∀≦)!!
うちから奈良まで急行で30分くらいで行けて、駅着いてチョット歩いたらすぐにシカ・・シカ・・シカ!!!!!
めっちゃかわいかったぁ~(´∀`)☆
んで、けっこぅ仏像好きな私はホント感動☆東大寺の大仏やら、興福寺阿修羅像やら・・・一番見たかった興福寺仏頭が東京に出張中やったんが残念やったけど・・
京都もいっぱいぃぃとこあるけど、奈良もサイコーでした(≧∀≦)☆
また行きたいナ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (あいあい亭代表)
2005-09-26 02:37:59
めぐみちゃんは、仏像好きなんやね。

ワタクシの奥さんも好きやねん。

奥さんが、「今度一緒に仏像めぐりしよう!」って言ってました。(ヘ_ヘ)
返信する

コメントを投稿