すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

☆★☆ 皆様との出会いに感謝 ★☆★

2010年12月31日 23時21分58秒 | 代表“グダグダ”雑感
いやあ、昨日から厳しい寒さが日本列島を覆っていますね。
今日は、雪が積もるんじゃないだろうかと思うほどの雪が降りました。
京都市内は、雪化粧となったようです。

年末は、やっぱり寒いほうが良いですね。
年の瀬の雰囲気が出ます。

さて、2010年も、あと少しで終わろうとしています。

今年も、様々な方々に、お世話になりました。
何よりも感謝申し上げなければいけません。
誠に、ありがとうございました。

皆様の、素晴らしい1年を祈願しております。


通常営業は、新年1月6日からです。
宜しく、お願い申し上げます。

すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやきTwitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿