すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

12月28日(火)のつぶやき

2010年12月29日 02時35分05秒 | つぶやき
15:21 from Seesmic Web
【大阪暴言取り調べ:警官の略式不相当 大阪簡裁判断示す】「同様の判断が行われた例は、数百件に1件ほどで極めて珍しいという」 :「数百件に1件」もあるんだぁ。もっと、レア事案だと思った。裁判所が、まともな判断をしたことは、喜ばしいこと。 http://bit.ly/fWjtwf
17:51 from Seesmic Web
【なぜ人気?中国人、日本の森林を相次いで買収】「中国人が日本の水源地である森林の取得に積極的だ。その背景には、2025年には世界で55億人の人間が水不足に陥るとの予測があるからだ」: 20世紀は「石油の世紀」、21世紀は「水の世紀」。 http://bit.ly/fb6Y38
18:17 from Seesmic Web
【日本の「チョー悪予算」にウォールストリート・ジャーナルが唖然】「世界がそうする理由は無いし、だいいち心から何とか助けたいなと思っても、あまりに巨大市場過ぎて救いようが無い」: 最後のこの部分が、このテクストの整合性を狂わせている。 http://bit.ly/iklfLa
by suutamachan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿