love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

人生初アレンジ!!

2007-06-19 | ヨモヤマバナシ

今日はフローリストのお友だちのお家に遊びに行って来ました
京都堀川今出川のONEFLORISTという素敵なフラワーショップを、ご夫婦で経営していらっしゃいます。

彼女のご好意で、特別に「フラワーアレンジメント」のプチレッスンをしてくださいました☆(普段はお教室を開いていらっしゃるわけではないのです)実はわたくし・・人様に差し上げるアレンジやブーケの「見立て」をすることは多々あっても、自分自身で「アレンジ」そのものを体験したことは生まれてこの方、一度もございません!! 母も妹2人も華道の免状は持っているのに・・そんな超・初心者のわたしでしたが、優しいセンセイのご指導の賜[↑上の写真↑]をご覧くださいませ

ちょっと~なかなかのモンじゃありませんこと?!(自画自賛☆)いやでも本当に「色と形のバランスの取りかたがイイ」とセンセイにも褒めていただいたんですよん♪

わたしがお仕事にしているパーソナルカラー&スタイル診断も、まさにイメージにあった配色と形のバランスを見極めていく、という点ではまったく一緒ですからね。つねづね「ファッション以外にも応用が利く」と生徒に自慢(?)していましたが、ちょっとはその証明になったかしら?

今日はこのあと、スクールの卒業生たちと「打ち上げ」でーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。