love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

お花づくし(感涙)

2007-06-20 | ヨモヤマバナシ

夕べはカラースクールの卒業生たちと「打ち上げ」飲み会でした☆
直前にアシスタントの先生から「試験結果、全員合格ですよー」と嬉しいご報告をいただいていたので、乾杯の前にまずはみんなに「オメデトウ!!」いや~~いきなりテンション上がる上がる(笑)みんな、これで心置きなく飲めるもんね(爆)

わたしもこんなに若いメンバー(ほとんど20代前半)と飲みにいくなんて久しぶりなんで、めっちゃ楽しかったです。普段と違うキャラが見られたりして、面白かったな~~

宴もたけなわの頃、突然のお花&色紙贈呈のサプライズが!!
きゃ~~~!!!!!みんな、ありがとう。。。ほろり。さすが一発合格のみなさまだけあって、ちゃんとわたしのパーソナルシーズンカラーを意識したアレンジを選んでくれていました。嬉しいわ~~

昨日の日記にも書いたように、昼間はフローリストのお友だちのところでアレンジを作らせてもらってたので、我が家がいっきに「お花づくし」の華やかな空間に・・☆ うっとり。。

ちなみにお花と一緒にいただいた色紙のコメントに、結構ウケました。
「不思議な力を持つ」「何も言わなくてもすべて分かられているような気が」「オーラとかスゴイです」・・で「何でかわかんないですけど」って!!スゴいオチ。。皆さんのわたしに対する印象が垣間見えて面白かったです。どんなセンセイやねん。あ、もちろん「カラーの知識を生かしていきたいです☆」といったコメントもたくさんいただいていましたよ。

さてさて、学校というのは「終わってからがスタート」ですからね♪
学んだことは決して無駄にはならないけれど、まだ今はやっと土を耕してタネを蒔いたようなもの・・これからどんな芽を出して、どんな花を咲かせ、実をつけるのかはアナタ次第・・あせらず、じっくりと育ててくださいね! 応援しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。