love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

何かに「失望」する時は

2013-11-22 | ココロのつぶやき
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

どこかに「期待」があったから。

「期待」は、今ここに「ないもの」への望み。
それは幻。手に入るかもしれないし、入らないかもしれないもの。

「期待しない」ことは「あきらめる」こととは違う。

それはただ「ありのままを受け取る」ということ。
何のフィルタもかけずに、世界を眺めるということ。

「期待しない」という態度は、実は愛に満ちている。
愛から失望は生まれない。愛はあなたを傷つけない。

自分自身への「期待」も、この際手放してしまおう。

正しくありたい、善き人でありたい。
成功したい、認められたい。

「そうではない自分」への罪悪感や羞恥心も、手放してしまおう。
「他の誰か」を責める気持ちに、すり替わってしまう前に。

I open my heart for new direction.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも☆ (フランマ)
2013-11-23 22:42:20
いつも、タイムリーな内容、ありがとうございます!
心がスッとします。

先生、益々神がかってますね

返信する
こちらこそ♪ (hirokamo)
2013-11-24 00:40:16
フランマさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ごくフツーの人間の、日常のつぶやきですけど(笑)
スッとしてもらえてよかったわあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。