love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

もらっちゃったー☆

2007-04-01 | ヨモヤマバナシ
うっふっふ。。わたくしのヒーリングの師匠からいただいちゃいました♪

何がステキかって・・クリスタルのパワーはもちろんなのですが、色合いといいボリュームといい「サマー」であるわたしにピッタリではないですか!!師匠、すごいッス~~

実は昨日ブログにアップした「安カワコーディネート」でお宅へ伺ったのですが、びっくりするくらいチュニックの配色とお揃い!!ではないですかー。「まるで貰えるのが分かってたみたいやな~」と師匠と大笑い

ちなみに・・実はわたし、石の種類や効果などには全くウトいのです・・でも直感で!!これはカラーワークにいいかも♪と感じました。今まで以上にパワーアップして、皆さんの「キレイのスイッチ」をばんばん入れちゃうお手伝いに励みたいと思いまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。