love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

16回目のルミナリエ

2010-12-07 | ヨモヤマバナシ
初年度から毎年見に行っています。今年でもう16年も経つのですね。。

新聞で知った「ヒトキズナ+ぷろじぇくと」に心動かされ、特に被災者のかたが自ら体験を語られる場が設けられるとのことで、ぜひ伺いたいと思っていたのですが、、残念ながら時間が合いませんでした。ちゃんと下調べしていけばよかった・・

語り部さんのコーナー以外にも、いろいろな催しが行われています。「これまでは『お祭り』みたいな雰囲気が嫌だったけど、地元の学生たちが企画したと聞いて、参加する気になった」──当事者のかたの「想い」が広く、大きく、伝わりますように──

・・・

ここ数年、東遊園地の特設ステージに数本の「ハンドベル」がつり下げられていて、上手く投げると募金のコインがベルに当って小気味良い音が鳴り響くという仕掛けが施されているんですが、なーんとわたくし、見事カーンと当てることができました!!

めっちゃテンションが上がったことは言うまでもありません(笑)

「なんか来年は、すっごいイイ年になりそうな気がするわ~~」と浮かれていたら、即座に「来年『も』」と訂正したダンナ、ナイス・ポジティブ

うん、そうやね。今年も、お蔭さまでとてもイイ一年を過ごさせてもらったものね。
来年も、元気にまたここへ足を運べますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。