love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

100の言葉よりも

2010-12-10 | ヨモヤマバナシ
たった一度のハグが「奇跡」を起こすこともある

ダイレクトに、ハートチャクラが重なるハグ。
──それは本当に、ものすごい量のエネルギーを還流させるよ

至福のヒーリング。

ハートからハートへ、ハートから全身へ。
直接ふれあっている温もり以上のエネルギーが、オーラの層で混じり合う。ひとつになる。

そ の ま ま の あ な た を、 丸 ご と 愛 し て い ま す

・・・

セッションの最後に、あるいは途中で、クライアントさんと「ハグ」することがあります。

ま、あんまり日本ではそういう習慣がないので(笑)大丈夫そうな人、直感的に必要だと感じた人のみ「ハグして大丈夫?」と前もって声を掛けてからにしていますが・・本音を言えば、来て下さったかた全員とがっつりハグしたいと思ってるのよーーー!

だって、すごいのです。ハグ・マジック

もともとオーラソーマのコンサルテーションは、非常に優れた「心理カウンセリング・ツール」でもあり、ご本人が選んだ色から、驚くほど短時間に深い情報を導き出すことができます。そしてそのことにご本人が気づき、腑に落ちることで「魂のヒーリング」が起きる。と言われているのですが、、

もうね、そういうリクツを飛び越えて
ほんの数十秒、長くてもせいぜい1~2分くらいのハグで、一気にハートの中の蕾が花開くような「劇的ビフォー→アフター」が起こることも決して珍しくないんですよー。それを狙ってやってるわけでもないんですが、起きることが起きるという感じです。

人によっては「もう、ハグだけで良かったんじゃないの?!」と言いたくなるセッションもあります(爆)
いやいや、ちゃんとボトルやポマンダーたちも働いてくれてるんですけど、それを凌駕するほどのパワーがあるんですよ。人間の持つエネルギーってスゴイです、ほんと。

何も言わず、ただそっとそばに寄り添うことが、一番のヒーリングになることもある。

そのことをいつも(コンサルの時でなくても)覚えておきたいなーと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。