love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

これでも「同じボトル」です(驚)

2011-06-23 | AURA-SOMA
B095:大天使ガブリエルマゼンタゴールド

昨日しばらくぶりに顔を見せてくださったクライアントのEさんが、ミラクルな変容を起こしているボトルを持ってきてくださいました!

左のボトルが新品、右のボトルがEさんご使用中のものです。「上層の色」に、どうぞご注目を……どう見てもマゼンタじゃない色に変わっていますよね??

Eさん曰く「あれ? 家で見てた時はもう少しペールピンクっぽかったんですけど」とのことなんですが、TOKI-WA-SOHのコンサルルームで見ると、むしろライラック(ペールバイオレット)に近いような……いずれにしても相当な《アルケミー》っぷりです

このブログでも何度かお伝えしたかと思いますが、オーラソーマの世界ではこのように色が変容したボトルのことを《アルケミー:錬金術》が起きた、と表現します。もちろん物理的な反応としての退色や変色も起こるのですが、今回のように合理的な説明が不可能なケースも数多く発生しています。まさにオーラソーマ・ミラクルなのですねえ

・・・

マゼンタという色には《あなたは あなたであるがゆえに 愛されています》というメッセージが含まれています。他の誰でもなく、あなたが「あなた」として生きてきた、そのすべてを慈しむ色です。

この日、Eさんはオーラソーマではなく数秘チャートを元にしたリーディング・セッションを希望されたのですが、その「必然性」はすぐに分かりました。なぜなら彼女は非常に重要な人生の節目に今まさに差し掛かっていて、そのことをよりハッキリと意識するため、そして漠然と感じていたご自身の直感の正しさを「答え合わせ」するためにいらしたことが、見事チャートに現れていたからです。

「今ここ」から過去にさかのぼってリーディングする作業はまさに「再確認」という感じで、その時代に何を学んでいたのか、その結果どんな風に次につながっていったのか、長いスパンではどのような気づきを得て、深めてきたのか……ひとつひとつ、大切な「人生の宝石」を取り出しては磨き直すような時間でした

ボトル上層のマゼンタが《あらゆるレベルにおけるポジティブな変容》を表す「ライラック」に変わっていたことは、決して偶然ではないのでしょう。60分のコンサルテーションを終えたEさんの晴れ晴れとしたお顔が、何よりの証拠のように感じました。

・・・

実は最後に、数秘チャートだけでは読み取れないテーマについてアカシックレコードから情報を受け取りました。何のテーマかは守秘義務があるのでシークレットですが(アルケミーボトルについての掲載は事前に承諾いただいています)その時の反応がまた、数秘チャートに現れていた傾向そのもので 目の前のコンサルテーション・シートを指さしながら「ほらココ! 今のはまさにコレですよ」なーんて大笑い。

数秘はいわば《生まれた時から常に自分とともにあるエネルギー》を読み取るものなので、たいていは「なじみのある内容」として腑に落ちるんですが、アカシックレコードの場合はそうとも限りません。過去や現在のことはともかく、これから起こる「可能性」についての情報は《まだ経験していないこと》なのでピンと来ないことも多いのです。

……いや、むしろ無意識の領域ではピン!と来ているのですが、それをマインドがNO!ということが多いのかも。なんせ「経験していないこと」なので「不安」なんですよね。ご本人の数秘が「ハイリスクどんと来い」なアドベンチャー精神にあふれたかたなら即OK!になるかもしれませんが、そうそうお目にかかりません(笑)

でも、それでも。

きっと《すべては ありのままのあなたで 大丈夫》なんですよね。きっと、そう。そのことを信頼して、時にはエイ!と「宇宙からのひらめき」に乗っかってみるのも悪くないと思いますよ♪ あなたの人生、心ゆくまで楽しんで味わってくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに変わってる! (いさ)
2011-06-23 20:38:12
こんにちは、ひろかもちゃん!
すごい写真だね~。わたしは、サンダルフォンかと思ったよ。ライラックとゴールドが美しいね。
以前、サンダルフォンの色の夜明け空を見たとき、とてもキレイで立ち止まったことがある。ガブリエルも、大いなる始まりを告げるメッセンジャーだったなあなんて、思ったよ
返信する
でしょー? (hirokamo)
2011-06-23 22:34:23
dear いさ

コメントありがとう♪
ホントだ、サンダルフォンにも見えるね!


「大いなる始まりを告げるメッセンジャー」
うん、まさにそんな感じ。
Eさんの頭上でね、ラッパが鳴り響いてたよ(笑)
返信する
ありがとうございます・.☆.・+* (桃*恵理子)
2011-06-25 21:18:33
ひろかも先生
記事、読めて嬉しいです♪
ありがとうございます

ちょっと後で気がついたことがことがあるので、以下長くなるかもですがシェアさせてください☆

1)ライラックといえば、56番サンジェルマン。3年前に初めてオーラソーマの鑑定を受けるようになってから、必ず何本目かに選ぶボトルだったのですが、この95番を2本目に選んだ今年の4月には初めて選ばなかったんですね~。その時に、もうサンジェルマンを選ぶ必要がなくなって変容が内面化してきてるのかもしれませんなんて私が言ってたら、「無条件の自己信頼が内なる錬金術となる」という言葉をひろかも先生がコンサルのシートの2本目95番のとこに書いてくださってたんですよ。
なんか本当にそのとおりなことになってきてるようで、すごいです

2)この変色した上層がペールピンクだった頃は、上層部と下層部の間に澱みたいな層が3ミリくらいの厚さで出来ていて、1ヶ月間くらいは「なんかやだなあ。。」って思ってたんですが、ここにきてその部分が激減!随分すっきりして、色もライラックになってることと無関係ではないと思ってます。錬金術過程が順調というか。

3)サンダルフォン、今までに選んだことあります!3年前の夏、初めてオーラソーマのコンサルを受けた時に2本目に選んでました。あと一年前、病気の治療の大きな山を一つ越えた後に4本目で選んでます。サンダルフォンは音楽担当の天使でもあるので、今のタイミングでサンダルフォンの名前が出てくるのは嬉しいですね

。。。。。

「答え合わせ」って本当にそんな感じでしたね(笑。一昨年の11月の誕生日に始まった生まれ変わり過程のうち、今、4分の3くらい来たかなという感触ですが、正にそのタイミングだからこそそうだったなと思います。

>ひとつひとつ、大切な「人生の宝石」を取り出しては磨き直すような時間

こう感じてくださったひろかも先生のお気持ちが嬉しくありがたく思うと同時に、うんうん、あれは確かにそうだったとすんなり自分も思えるのは、やはりそうした自分の成長のタイミングだなあと。数秘のセッションは、この2月くらいから興味を持ってましたが、こういう言葉をじわ~っと噛み締め受け取ることが出来るのは、生まれ変わり過程の4分の3くらいまできたからだこそと思うんですよ。

>ガブリエルも、大いなる始まりを告げるメッセンジャー
>Eさんの頭上でね、ラッパが鳴り響いてたよ(笑)

そもそも受胎告知とか担当してる天使ですもんねラッパはキターーとかいう感じなんでしょうか(笑)でも、何か清々しい感じだったんでしょうね

生まれ変わり過程作業の残り4分の1も、希望をもって、そして余計な不安な感情には惑わされず(←、これ本当に重要ですよね!アカシックに感謝)楽しくがんばってやっていきます

長いコメントになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします
返信する
ご本人登場! (hirokamo)
2011-06-25 22:43:59
わー
ご本人直々のコメントありがとうございます!

なるほどなるほど、すべては「成るように」
成ってきた……という感じでしょうか。
素晴らしいですね

アルケミー・ガブリエルとのワーク、
引き続き楽しんでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。