love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

色が好きで「暴走」する?!

2010-11-02 | ヨモヤマバナシ
・・とはTOKI-WA-SOH仲間の月人[ツキト]先生のおコトバ。「暴走してて、すごく良かったです!」って、それ褒めてくださってるんですよね、先生?

少し前、ナゼかTOKI-WA-SOHのメンズヒーラーの間で「hirokamoのセッションを体験する」のが流行った時期があり(笑)その時のわたしの様子が前述のようであった、とおっしゃるのです

確かに~~オーラソーマに限らず乗ってくると、我ながら勢いがあるというか燃えてくる感覚はありますね。といっても無理やり押し付けるとか、そーゆー「勢い」じゃないですよ 何というか、全身から

この人を励ましたい!サポートしたい!!役に立ちたい!!!

という「想い」がほとばしるような状態になるんですよね。
でもってわたしの魂は、どうもそれがほんっっとーーーに「楽しい」らしく、話の内容がどんなにシリアスなものであったとしても、ノー・プロブレム。むしろウエルカムなくらい、生き生きとオーラが輝いてくるんです。

大丈夫!大丈夫!!ぜったい大丈夫だからね!!!

っていう「確信」が奥底から湧いてくるような感じ。不思議なんですが、不思議じゃない、とも言えます。おそらくわたしはクライアントさんの「意識の深い部分」にシンクロしていて(エンパスって便利!)そこには普段の思考による「判断」がナイので、超~~ポジティブでいられるんですよね♪

・・あ、わかった!(突然スミマセン、しかも今さらですが

わたしはたぶん、オーラソーマや数秘、あるいはパーソナルカラー&スタイル診断という手法を使って、お相手の潜在意識に直接働きかけ、スイッチを入れているんだと思います。現実的に使っているのは「コトバ」とか「色」や「数字」、あるいは(オーラソーマなら)「香り」なんだけど、そのエネルギーを「想い」が増幅させているんじゃなかろうか。だから届きやすいのかも。だから「楽しい」のかも!

そういえば手相の白龍子先生からも「すごく楽しそうですよね♪」と言っていただきましたし、よく他のクライアントさんからも「楽しそうですね」とか「このお仕事がとっても好きなんですね」「キラキラされてますね」なーんてお声を掛けていただくことが多いんです。そして、そうおっしゃる皆さんも「楽しそう♪」で「キラキラされて」るんですよねー

ちなみにスピリチュアルなセッションに限らず、たとえば学校や企業での色彩講習をさせていただいている時にも、この「暴走モード」しばしば入ります
でもって、そういう時ほどお互いに「手応え」があるんですねえ。いやあ、某工務店のCMじゃありませんが「熱意」って大事。そしてエネルギーがカラ回りしないためには「楽しい」ことが大事!

しんきくさいセッションとか、セミナーとか、ホント好きじゃないんです(爆)
だからどんなにシリアスなテーマでも、小難しい単元でも、何とか楽しく、明るく出来ないかな?って常に考えてます。といっても「頭で考えたよう」にはいかないのも事実。そこはライブで、相手のエネルギーを読み取りつつ、テンションを上げていく感じです

・・あ、「勢いがある」といっても、わいわい賑やかにやるとは限らないんですよ
「静かな熱意」というのも、ありますから・・☆

さて、今日は今から短大の授業です。明日はTOKI-WA-SOHでのコンサルです。楽しく「暴走」してきまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。