love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

今日から新年度♪

2008-04-01 | ヨモヤマバナシ
会社員や公務員の皆さんは、新年度の始まりですね。
フリーランスのわたしはTVのニュースを見て、ちょっぴり昔を懐かしんだりして。。

ちなみにわたしが以前の職場に入社した時は、4月1日ではなく、3月の下旬が入社式でした。中にはまだ卒業式が終わっていない人もいましたよ☆ 当時は「3月入社」ってそんなに珍しくなかったんですけど、、いつの間にか4月入社が一般的になったような気がします。

2008年4月1日。ヌメロロジー(近代数秘術)では2+0+0+8+4+1=14/1+4=5。5は「変化」の数字です。新しいことにチャレンジするのにはピッタリ!!の日ですね。5の一つ手前は「物事の基礎」を表す4。これまでのあなた、という「基礎」の上に、さらなる挑戦によってステップアップをはかる時、とも言えますね♪

オーラソーマのカラーボトルでいうと、14番はクリアー/ゴールドの「新しい時代の叡智」。自分自身の「内なる智恵」を信じ、不安や怖れを手放し、勇気を持って新しい一歩を踏み出せるようサポートしてくれるボトルです。

5番はイエロー/レッドの「サンライズ/サンセット」。シェイクすると美しいレッドオレンジになるこのボトルは、本来の力強さを思い出させ、しっかりと地に足をつけて「自立」する喜びを教えてくれるエネルギーを秘めています

今年の春は明るいイエローがトレンドカラーと言われていますが、どちらのボトルにもイエローのエネルギーがしっかりと含まれているのも偶然の一致でしょうか。「幸福」や「歓喜」のシンボルカラーであるイエローを、ファッションやインテリア、ステーショナリーなど身近なところに取り入れて、あなたも新しい季節の始まりをワクワクしながら迎えてみませんか?

+ + +

季節の変わり目に「パーソナルカラー&スタイル診断」であなたの魅力に磨きをかけてみませんか?
滋賀県内なら2名様より出張OKです!

4月11日&14日は午後より豊中市のリラクゼーションサロン・未来の樹さんで出張コンサルテーションを開催します♪
オーラソーマのセッションも可能ですよ![前日までに要予約]大阪近郊のかたは、この機会にぜひご利用くださいませ

くわしくはinfo*studio-H.biz[*→@に置換]までメールにてお気軽にお問い合せくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。