love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

イニシャルMを探せ!

2013-03-03 | ヨモヤマバナシ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

自宅でのPC作業が多いので、合間によくアメーバピグで遊んでいます。これがきっかけでリアルでお友だちになった人やセッション受けに来てくださったかたも何人かいらっしゃるんで、ピグあなどれません(笑)

で、先日ちょっとクリアするのはむずかしいかな?というゲーム内のイベントがあったのですが、何人かのピグに助けてもらって無事「鴨が泳ぐ池」をゲットできました(笑)いや~~なんか欲しかったんですよ。鴨だけに

クリア後に手伝ってくれた人のリストを眺めていたら、なかでも特に助けてくれた人たちが見事に「イニシャルM」の人ばっかりだったんです。一人や二人じゃないですよ? こんなことってあるんだーーとビックリしました。

と面白がってたら、こないだ仕事仲間のMさんが(笑)わざわざ東京から「一緒に面白いことやろう!」と呼び寄せたスタイリストさんもMさんだったことに気づきました(彼女が担当していた超メジャーアイドルも[複数]だ!)。わーお。さらに数日前、パーソナルカラーの大先輩Mさんからもお仕事の引き合いをいただいていたなあ。あ、以前打ち合わせに行ったMスクールから「秋の開講が決まった」っていうメールもいただいてたっけ。この前ランチ会にお誘いいただき、コラボ企画のオファーをくださったのもMさんやん!……と、冗談みたいなイニシャルMまつり状態。何だこれ(笑)

もちろん「Mさん以外」との出会いもたくさんいただいているんですけど、ここ1週間くらい、集中的に「イニシャルM」さんとの繋がりが続いているのが面白くて、もしかしたら新たなるMとの遭遇もあるんじゃないか?とヒソカに楽しみにしています♪

ところでここからは完全にマインドの遊びなんだけど、数秘で言うとM=4なんですね。で、たった今わたし自身はピナクルナンバー《4》で、個人周期数《4》。4のタイミングに4のイニシャルの人たちと関わっているわけです。おもしろーい

ちなみに出生届のファーストネーム(下の名前)のイニシャルが《M》の人は、働き者で有能、アップダウンの多い人生を歩む傾向があると言われていますよん。あなたの周りの「Mさん」はいかがですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (m)
2013-04-16 23:00:04
あっ私もmです!(笑)
返信する
ホントですね。 (hirokamo)
2013-04-17 11:07:32
mさん

日本人にイニシャルMのかたって多いのかもしれませんねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。