Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



一巡して(というか地球が一周して)落ち着いたようです。

岡本ホテルとかいうとこころが出資法違反容疑で捜査されたようですが、東証マザーズの不動産A社も家宅捜索されたようです。
マザーズの不動産といいますと、アルデプロ、メッツといった出走馬のほかに、アールエイジ、アイディーユー、イントランス、SBIライフリビング、エリアクエスト、エリアリンク、駐車場総合研究所、ディア・ライフ、日本社宅サービス、日本レップ、バラカ、船井財産コンサルタンツってとこかな。
フィンテックもあるけど。


いつものその1
ダヴィ、88円、1円高
ケネ、23050円、1110円高
リサ、42000円、800円高
レーサム、27190円、340円高
アセマネ、10460円、230円高
ダヴィは月曜日が最後ですけど。。。

本日の爆上げ君は、プロジェ、日本エスコン、セイクレスト、駐車場綜合研究所、イントランス、グローベルス、EMCOM。
セイクレストは、後場、突然噴きましたが、何でしょう。
ボーラッコは、プロパスト(S安)のみ。ははは

IRは、セイクレストが、bなんかごちゃごちゃ出してます。
ドリームインキュベータが持ち株全部売ったとか、あれこれ。
やすらぎが1Q決算。3億の黒字。売り上げも利益も前期より落ちてますけど。
アセマネはトヨタと仲いいぞみたいなのだしてます。
原弘産が債務超過で猶予期間入り。
総和地所が株主総会の結果だしてます。まあ、これで有報出して、整理銘柄ですかね。

最近サボってるEDINETネタですが(1日1回見てはいるんですが。)、リサの井無田社長が大量保有出しまして、担保に入れてた株の一部(結構な数)の返還を報告してます。
思い出すのは去年の1月終わりですね。株価が2万台を切りそうな勢いになっている時。
パシショックの前日、日経に決算のリーク記事が出まして、経常が黒字だと。
そこから連日の暴騰で、2万は遠くなったんですが、2万を切ったらおそらく担保権を行使されて、ホルダーは死んでたでしょうね。
まあ、あとから経常は黒字だけど、純利益が大幅赤字だったと。
なかなか。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、28円、3円高
サニーサイド、売買不成立(740円)
グリー、5770円、80円安
レイテックス、34円、1円安
なぜかテークスが上がってます。

上にも書きましたが、月曜日はダヴィが最後ですね。
大和システムは、遅れていた決算を出す日です。
おそらく債務超過は免れないと思うので、何事もなく出るかどうか。
そして、月末ですねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヌーパパ (... グダグダな月末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。