Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



そんな感じですね。
それはともかくモ○ド怖い。

サッポロとスティールパートナーズのバトルはどうなるでせうか。

いつものその1
ダヴィ、3110円、20円安
ケネ、25380円、500円安
リサ、50400円、100円高
レーサム、25340円、210円高
アセマネ、9560円、130円安
今日も地味だ。。。。

本日の爆上げ君ですが、日本商業開発(S高)、コーセーアールイー、プロジェ。
むう?
ボーラッコは、メッツ、シノケン、日本レップ。

IRは、プロパスト。訴訟で負けたぞと。
本社事務所だと思うけど、そこの家賃を滞納してたんですね。
で、払えと。賃料等相当損害金も一緒に払えと。
プロパストは、家賃払うのは当たり前だけど、損害金は嫌だと。で、訴訟になったと。
引当金で9.6億の特損が出るよっと。
ptsはさほど下がっていないようです。

昨日IR出したセイクレストですが、今日は寄り直後の一瞬だけ上がって、あとは地味。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、27円、変わらず
サニーサイド、900円、30円高
グリー、5720円、20円安
レイテックス、42円、1円安
レイテックスはまだ下げてますが、今日はたまたま引けが低かったってとこですね。
しかし、こう毎日ずるずる来ると株主はたまらんでしょうねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どんどん円安 タイムマシー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。