Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ちょっと遅くて済みません。
バージニア州のKKKとネオナチですが、
武装レイシスト
こちらは武装したレイシストの映像。マジで武装してます。狂ってます。
(リンクの説明がおかしかったので直しました)

トランプは事件に関して "on many sides" なんて言葉を使って「各方面の暴力の自制をもとめる」などと眠いことを言ってドッチモドッチャーの立場をとりました。
そこでこの曲を。
sides以外に共通点ないですが。
Judy Collins - Both Sides Now

対照的に、バージニア州の知事は、レイシストをばっさり。
"Go home.You are not wanted in this great commonwealth. Shame on you. You pretend that you're patriots, but you are anything but a patriot. You want to talk about patriots? Talk about Thomas Jefferson and George Washington, who brought our country together."
バージニア州の正式名称は、"Commonwealth of Virginia" なので、commonwealthはバージニア州のことになりますね。
帰れ。この偉大な州にお前らは不要だ。恥を知れ。お前らは愛国者のふりをしているが、愛国者でもなんでもない。愛国者を騙りたいか?(なら)トマス・ジェファーソンとジョージ・ワシントンを語れ。この国をまとめた人達だ。

バージニア州知事 ツイッター

ところで、ジョン・デンバーのカントリーロードですけど、
Almost heaven, West Virginia とはじまってますが、
shenandoah river は少ししかウエストバージニア州にかかってないし、
Blue Ridge Mountains はまったくかかってないんですよね。
たぶん、バージニア州のことだと思います。
Take Me Home, Country Roads

オバマは、ネルソン・マンデラの言葉をツイートしました。
オバマ ツイッター
"No one is born hating another person because of the color of his skin or his background or his religion.
People must learn to hate, and if they can learn to hate, they can be taught to love.
For love comes more naturally to the human heart than its opposite." - Nelson Mandela

「肌の色や出自や宗教を理由に他人を憎む者はいない。憎むことは『学ぶ』のだ。『憎む』ことを学べるなら愛することも学べる。人間の心には愛することのほうがより自然だ」

ところで2重国籍のために閣僚を含む2人の議員が辞職する羽目になったオーストラリアでさらに副首相が2重国籍疑惑。
間抜けな法律を残しているからこういうことになるのです。
アメリカ横断とオーストラリアの東海岸縦断の両方をやった人によると、オーストラリアのほうが差別はきついそうです。
もともとアポリジニが住んでいたところにあとから来たやつらが調子に乗って「白豪主義」などというアホなことやってた国ですからね。

話はアメリカにもどって、元KKKのDavid Dukeというやつのトランプにあてたツイート。
David Duke,twi
I would recommend you take a good look in the mirror & remember it was White Americans who put you in the presidency, not radical leftists.
「鏡を見てそれからあんたを大統領にしたのは左派ではなく『白人』だということを思い出した方がいい」
レイシストが喜ぶようなことを言ってその支持を集めた政治家はこうなるのだな。

シャーロッツビルで犠牲になったHeather Heyerさんは、
“If you’re not outraged, you’re not paying attention”
「あなたが怒っていないなら、あなたは無関心なのだ」と言っていたそうです。
無関心でいるあいだは出発できないんですよ、ゲンロンゼロの人。

ツイッターのアカウントもあるようですが、(Charlottesville, VA の Heather D. Heyerさん)、ツイートはほどんとなくて、今年1月にメリル・ストリープがトランプに非難された時にスティーブン・コルベアが反論してたんですが、その映像をメリル・ストリープが感謝とともにツイートしたものをRTしたのが最後でした。

1975年ごろ
John Lennon - Stand By Me

ブルキナファソでは、レストランが襲われて18人が亡くなったそうですが、あまり報道されませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ツイッターで... 日米の差は個... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。