Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まあ、そのお。
年度末なのに大してネタもなく。。

いつものその1
ダヴィ、3325円、40円安
ケネ、26390円、10円安
リサ、51100円、200円高
レーサム、25980円、625円高
アセマネ、9790円、40円高
かなり地味でした。

本日の爆上げ君は、ラ・アトレ、日本商業開発、ランド、コーセーアールイー、サムティ、駐車場綜合研究所、EMCOM、原弘産。
結構多いですね。
ボーラッコは、なし。
なんか不動産バブル来た?

IRは、ダヴィが「BNPPIJ社とのコミットメントライン契約の返済期限延長等に係る 変更契約締結後の進捗状況に関するお知らせ(4) 及びシンジケートローン契約の返済期限の延長等について(2) 」。長いです。
グローベルスは、主要株主の異動。異動って退散ってか。
東栄住宅は、シンジケートローン契約締結だって。相変わらず順風ですねぇ。
アルデプロは、「内部統制システム構築の基本方針の改定に関するお知らせ」
EMCOMは株主総会の結果みたいなの。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、28円、変わらず
サニーサイド、売買不成立(前日は899円)
グリー、5830円、150円高
レイテックス、44円、1円安
グリーは後場に入って、グウィーンと上昇。
レイテックスのお友達のフォトニクスがIR出しました。
「エンジェル インベストメント ベンチャー株式会社との業務提携に関するお知らせ」
前に出てきた「エンジェル1 号投資事業組合」というヤマシナ事件的な名前は、これ関係ってことなんでしょうかね。
だとすると松尾隆ちゅわんは関係ないのかなと思うのですが、代表の三木隆一って人の過去は怪しいぞと。
(検索してみてね)
でね、去年、シルバー精工の取締役になったんですね。最初は取締役会長の予定だったんですが、日本プライベート証券でいろいろと突込みが入って、「会長」のほうは辞退したと。
シルバー精工ってことになると、松・・・ごにょごにょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年度末なのに 円安とまった? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。