Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



あ、「これは駄目かもわからんね」は自分の体のことです。
異常に調子が悪いのです。
今まで痛くなかったところが痛くなったり、よくなって来た(?)ところがまた痛くなったり、まあ悪化している感じです。
右のふくらはぎから足の指まで腫れています。足の裏まで痛いのだ。
左側のぼわーんとした頭痛もあるし、ほんとにもうだけかもしれない。
まずは休みます。

一応、先々週は7月7日に東京で1000人を超えるんじゃないかという予想をしたのですが、外れました。
まあ、先週が全く少なかったので今日はこんなものでしょうかね。
このところの曜日別では水曜日が多いんですが、その流れが変わって明日以降も同じぐらい出るようだと(あるいはもっと多くなるようだと)かなり大変な展開ですが。
7月14日に1000人超えるのは堅いかと思います。あ、全力で検査を絞るという作戦があるか。
事前確率が高いひとに絞るとかいってテキトーにお茶を濁すみたいな。

しかし、今回は緊急事態宣言が早いんですね。
来週の月曜日から?
特に具体策はなくてもみんな自粛しますからね。わたくしなどは北海道ですが、全力で自粛しますよ。脚が痛いし。
あ、それと同時に一律給付金よろしく。

イスラエルのコロナによる入院患者のうち、56%がワクチン接種済みという噂が出ています。
いや、これはさすがに違うんじゃないかと思うのですが。
イスラエルのワクチン接種済みの人は人口の57%です。1回以上接種した人は62%。
それで56%だったらほぼ効いていないことにりますよね。
もっと詳しいデータがほしいところですが。
自民党のバカは知らないでしょうけど、多くの人はコロナで生活が大変なことになっています。
もともと安倍の8年で物価は上がっても賃金は上がらない(年金は下がる)拷問時代を過ごしてきたのに、スガですからね。
利権しか頭にないスガですからね。竹中平蔵の子飼いのスガですからね。

それはそれとして、河野太郎のせいでワクチン接種が大混乱。
各自治体で行政サイドからの予約取り消しが相次ぐ事態になっているんですね。
もう犯罪クラスの不祥事ですから少なくとも大臣を辞任してほしいですね。

結局あのバカは、英語のアカウントでどや顔するためにワクチンが足りないのをわかっていながらどんどん予約しろ職域接種もやれとやっていたわけですよね。
他の目的は見当たらないですよね。
どう考えてもワクチンの接種を進めたいという意図は汲み取れませんね。
混乱を招いて不信感を増幅しただけ。「反ワクチン」の一番手ではないでしょうか。

本人は逃げに出ているようですが。
ボンクラ太郎
沖縄の島バナナ。

そしてこれが笑えます。
ワクチン不足、接種加速が原因
田村厚労相「ワクチン不足、接種加速が原因」 衆院厚労委で閉会中審査
闇雲なワクチン接種ですか?(爆笑)
なぜ医クラは闇雲なワクチン接種に反対しなかったのでしょうか。
まったくPCR検査が足りない状態で「キャパを増やせ」という声に「闇雲なPCR検査には反対です」といってキャパ拡大を妨害し続けてきたインチキな人たちは、供給に限界のあって自己kぅの努力ではどうにもならないワクチンを闇雲に勧めて自爆。
というものがないのでしょうか。
恥の概念があると医クラはやれないのでしょうか。

具合が悪いのでこの辺で。

誕生日な人たち。
Mahler - Symphony No 2

The Beatles - Yellow Submarine

With A Little Help From My Friends

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ポンコさんと... 媚びナビと河... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。