Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



次々とおかしな出来事が発覚して遅れ気味ですが、
まずは稲田語録から。

「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います」
「子供手当て分を防衛費にそっくり回せば、軍事費の国際水準に近づきます」
ここら辺はいささか頭のおかしいロクデナシが「支持者が喜ぶから」ということもあって言ってるんだろうと思わないでもないのですが
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」とも言っていますね。
これは生長の家創始者の谷口雅春の思想ですね。
こうなると完全に頭がおかしいですね。
さらに、
「国を護るには血を流す覚悟を!」
「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」「『草食系』といわれる今の男子たちも背筋がビシッとするかもしれませんね」
と言いながら
「息子が徴兵されるのは絶対に嫌です」
こいつはいったい何なのだ?

このところ国会では、随分矛先が向いているようですが、白紙領収書でも槍玉に。
同じ筆跡の領収書が260枚。(520万円分)
これについて追及されると「みんなやっている」
こうなるともう小学校の学級会のほうがましかもしれませんね。

白紙領収書問題については、菅官房長官や高市総務大臣もやってるのですが、「問題ない」そうです。
普通の個人がやると私文書偽造や脱税の可能性も出てきますけどね。
富山の市議も白紙の領収書でぞろぞろやめてるわけですよね。
なぜか安倍一味だけは「問題ない」のですね、この国は。(メディアは追及しないし)

もう、犯罪者の集団に法律を作らせて好き勝手に国を仕切らせているのだから、どうしようもないです。
支持者がいるのが謎ですが、正気ではないよね。

あ、稲田の話に戻りますが、過去の発言は知っていたし、アベ君のお気に入りなのでロクデナシなんだろうなとは思っていたのですが、国会でのやり取りを見ているとおバカですね。
なるほど安倍君のお気に入りだ。
アホだし全くどうしようもないのでポストアベにもならんかもしれないと考えているとえらいことになるかも。
第1次安倍内閣では、アベ君が徹底的にアホだというのはよくわかったし、そんなアベ君が復活するとは思わなかったでしょ。
自民党がここまでバカ集団に変貌するとは思っていなかったでしょ。
開き直ったバカは怖いですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 差別先進都市... あ、蕁麻疹を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。