Sport Max Running Club

気軽にランニングを楽しみ、ランニングを通じてのコミュニケーションを目的としたクラブです。

お伊勢さんマラソン ペースランナーお疲れ様でした!

2013-12-08 18:14:36 | 事務連絡
本日、12/8(日)に三重県営総合競技場陸上競技場発着で2013年お伊勢さんマラソンが開催され、すぽるとMAXランニンググラブのメンバーがハーフマラソンのペースランナーを務めさせて頂きました。
参加されたランナーのレベル(1時間30分~2時間30分)に12名のペーサーが各ブロック毎にできる限り一定のペースを作り上げて頂き、昨年に引き続き、無事に終了することができました。
ペースランナー及び最終ランナー並走を担当して頂いたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
また、すぽるとMAXのメンバーさんでレースに参加された方、バスツアーにて、レースに参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした。
今後も当クラブのランニング企画にご参加願います。







女子 ハーフ 8位 羽根田さん 1:30:06


女子ハーフ 11位 東さん 1:32:47


男子ハーフ 5位 辻さん 1:09:46


バスツアーに参加された和氣君
中学5㌔で優勝









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぽるとMAX 事務局 アフロオヤジ)
2013-12-08 19:51:03
みなさん、お疲れ様でした( v^-゜)♪。
返信する
Unknown (中山)
2013-12-08 19:59:42
お世話になり、ありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (宮田)
2013-12-08 20:56:48
ありがとうございました。
みなさんの期待どおりにはいかなかったですが
今後は今以上に練習を積んで望みたいと思います。
返信する
Unknown (天野はるみ)
2013-12-09 14:14:41
予定より早くなってしまって申訳ないです。でも楽しい1日でした。来年は選手で走りたいですね。
返信する

コメントを投稿