【スイング再生工場】絶滅危惧種のゴルフクラブ造ります

重いヘッド&柔らかシャフトを通し、ゴルフを考え スイングを学べるクラブを追求! 誰よりも振らず誰よりも飛ばすをモットーに

ゴルフグローブ◆お手紙貰いましたので…

2019年12月20日 16時37分07秒 | ゴルフ
①そくキツキツグローブ買ってまいりました。

まさかあんなにクラブが軽くなるとは。。。
今まで、自分では握ってないつもりなのに、
握らされていたんですね。
②グローブの記事を見て、
早速小さめのグローブを買ってみました。

22cmと、これまでのサイズより
かなり小さめにしてみたのですが、
なるほど、これはいいですね!

新品の時はかなりきつめでしたが、
しばらく使っているうちに
だんだん手や指にフィットしてきて、
指先で握るグリップを
かなりサポートしてくれます。

もしかしたら21cmでもいいかも・・・
今度試してみます。



③小さなサイズのかなりきつめの
グローブを装着して練習してみました。

今までよりウンと握力を使わずに
クラブをホールドすることが出来ます。

試しに今までの2サイズ以上大きなものに
変えると、グローブの中で手が動き
強く握っていないと行けなくなります。

これは結構画期的(#^^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙頂きました  | トップ | 飛ばしたい! スライス・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事