【スイング再生工場】絶滅危惧種のゴルフクラブ造ります

重いヘッド&柔らかシャフトを通し、ゴルフを考え スイングを学べるクラブを追求! 誰よりも振らず誰よりも飛ばすをモットーに

長崎通信~『上に振る意識でやってみました』

2024年07月15日 21時41分43秒 | ゴルフ

最近のブログ内容を
早速 インドアでやってみました。

 

「上に振る意識で」は
どう言うものかなぁ~~~  と思いながら

ボールの向こう側 と言いますか
ライトスタンド方向と言いますか
その辺りを上に振る感じで やってみました

 

9鉄とドライバーです。

9鉄は比較動画になっていて
フォロー・フィニッシュのグリップ位置が
全く違っております。

「万歳する」って言われておりましたが
これかなぁ~~~と。


また、上に振る意識なのですが
ボールにはしっかり上から入っていて・・・

飛距離も 20y 程 伸びています。

 

ドライバーも 約230y 。
バックスピンも減っていて。

 

方向性も良くなっています。

早く コースで試したかです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンブローはアクションを... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事