しゅぷりったあえこお nano

ブログ版 シュプリッターエコー

VALUESTAR恨み節

2007-05-30 12:15:07 | パソコン
 NECのパソコン機種のVALUESTARを使っているんですがね、調子悪いですねえ。
 2年目からもうガタガタしはじめて、最近も2003のソフトをCDでインストールしなおしてみたんですがね、やっぱりダメですね。
 文章を作っている最中に不意にコンピューターがエンスト起こして、パーということもしょっちゅう。
 これがいちばん困りもんですねえ。
 危ないからずいぶんこまめに上書きしながらやるんですが、それでもこっちのわずかなスキを突いて、文を壊しにくるんですよ。
 箱の中で悪魔が笑っているみたい。

 ぼくの機械運が悪いのか、欠陥をもったまま商品が市場に出たのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある球団のある監督のインタ... | トップ | トラ連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコラ)
2007-05-30 22:06:54
何かウイルスやられているのでは?
ウイルス対策ソフト(ノートンとか)は
入ってますか?
NEC自体はこの症状関係では
悪い話は聞かないですが。
返信する
Unknown (SS)
2007-05-31 18:26:22
ニコラ様
 コメントありがとうございます。
 このお礼を書いている最中も一度フリ-ズしてしまって、もう末期症状です(あきらめ顔)。
 ウィルス対策にはマカフィーが入っていて、毎週日曜日に自動スキャンが働いているのですが…。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事