ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

泣く少年

2005-06-21 | 不思議な事件簿
“泣く少年”という絵を知ってますか?



この絵はその名のとおり少年が泣いているという絵です。



大泣きしてるわけではなく少し涙がこぼれる程度で愛らしい絵なんですが・・・



もちろん単なる絵の紹介なんてしません




この絵ねぇ・・・


 

引き起こしちゃうんですよー



なにをって?



そう、そうなんですよ






火事を引き起こすんですよ (稲川淳二風)





ただね、火事を引き起こすってのは少し違うんですよ、うん



この絵が引き起こすというよりは





火災現場からこの絵が無傷で見つかるんですよ



1985年にイギリスの南ヨークシャーで起こった火事のうち


実に数十件の火災現場で泣く少年の絵がこげ後ひとつない状態で発見されたんですね




そういうことでこの絵は火事を引き起こすが自らは絶対に燃えない絵として地元の消防士さんの間では有名なんです!!





も・もちろん僕自身はあまり信じてはいないのですが



万が一・・・そう、万が一ということもありまして本物の画像は載せません!!



えぇ、決して怖いわけではないですよ






昔から火には強くてねぇ



火を見ると一目散に物陰に隠れるくらいのどきょうっぷり!!




まぁ、そんなわけで決して怖いわけではないのですが僕の雰囲気のみの絵で満足してください



納得いかない方は詳しいサイトのURLを載せておいたので見てください

http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/kaiki2/105syounennoe.htm

後は自己せきにーん






次回予告(変更あり):声に出して読むと死ぬ詩があるらしい・・・ はたして本当か・・・?


     
     絶対に声には出さずにぶふぉが検証する!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こえぇ!! (ラテラ)
2005-06-22 11:33:57
こえぇ!!

ひじょーにこえぇ!!



なんでやの!?

座ったら死ぬイスとか?



今は誰も座らないように天井からつりさげられてるらしいけど。



ミステリーだね~・・・



でもこういうのおもしろくて好きv



ただし、サイトにはとばないけど。
返信する
検証・・・ (めぢ)
2005-06-22 18:36:13
やっぱさぁ検証って言ったらぁ、ちゃんとぉ自分でぇ試してみないとぉいけないと思うのぉ

そんなこんなでがんば



少年の絵見てしまいました~
返信する

コメントを投稿