on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

x 細胞は深く息をする

2012年01月14日 12時34分19秒 | BOOKS
昨夜 みんなと飲んでる時、たまたま「臓器提供意思カード」の話になって、
なんでそんな話になったか憶えてないんですが、
たしかトイレから帰って来たらそんな話になってた。
僕は全部提供に○入れたカードを財布に入れててそれを出して見せたら、
私は○したく無い。って人も結構いて。
人それぞれ考え方が違うんだな~て思ってたんですが、

昨日たまたま買ったこの漫画。
x 細胞は深く息をする
さっき読んで、命の事とか移植医療の現実とか、
もっとちゃん勉強して考えなきゃな。
と思った。
考えさせられる漫画です。

興味のある人は読んでみてください。
 ↓
http://www.amazon.co.jp/X細胞は深く息をする-New-COMICS-やまあき道屯/dp/4861139422/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1326512273&sr=8-1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fender / STARCASTER distortion | トップ | 広島ベーシストの会レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOKS」カテゴリの最新記事