on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

何だコレ????(大ヒント)

2009年11月03日 21時35分13秒 | Guitar Collection
そんなとこだけ見せられても分かるか!
....とメールを何通か。。
そうですよね。

と。言う事で大ヒントです!

さ! コレでどうだ!!

※バットマン....ではない。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aladdin 豆乳。 | トップ | ラリンゴール »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耕助)
2009-11-03 22:06:20
弦が足りないマンドリンに一票。
返信する
Unknown (span21)
2009-11-03 22:11:46
>耕助さん
うぉ! ちょっと。。。似てるかも。。
返信する
Unknown (たくろ)
2009-11-04 01:54:28
おひさしぶりです。
これを手に入れられたのですね。
歴史上重要な楽器ですね(笑)。
返信する
Unknown (shinmei_t)
2009-11-04 07:48:14
さすがにギターはわからんですね(笑)。
返信する
Unknown (oceanbeauty)
2009-11-04 18:53:38
span21さんが手に入れられる12弦 ただものじゃないですよね おそらく。
返信する
Unknown (span21)
2009-11-04 20:07:22
みなさんコメントありがとうございます。

>たくろさん
たくろさんはご存知ですよね。
そうです。たくろさんの好きあのメーカーのアレです!

>shinmei_tさん
いやいや。ギタリストでもまぁ。使ってる人は見た事無いですよ。

>oceanbeautyさん
はいー。世界初?と言われた楽器です。
返信する
もしかして・・・ (はげ千春・・・)
2009-11-04 21:03:20
エレクトリックシタール・・・(そんなわけ無い・・・)(笑)
返信する
Unknown (たくろ)
2009-11-04 21:09:09
これ使っていた人はヴィンセント・ベル以外でいうと、古くはカウントVのジョン・バーンとか、意外なところではレスリー・ウエストがマウンテンの前にサーフ・バンドをやっていて、そのときに、これの2ピックアップのモデルを使用していました。
現役では日本のシノワというグループのヴォーカルの女性が使用しています。
あとはボン・ジョヴィのリッチー・サンボラがレコーディングで使用したらしいですよ。
返信する
Unknown (span21)
2009-11-04 22:41:40
>はげ千春さん
あれ?当たらずとも遠からず。。。です!!

>たくろさん
情報ありがとうございます。
このコメント引用させてもらいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

Guitar Collection」カテゴリの最新記事