on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

TEISCO / EP-5 その4

2010年01月26日 21時06分37秒 | Guitar Collection
もうついでなのでケースも紹介。
なんかね。あまり見た事がないような角が丸いハードケースで、
抱えてても気持ちいいんすよ。
角が無いから手が痛く無いし元々小振りだし軽いから。
そして、見え難いですが天面になんか模様みたいなのがある。
何気にオサレ?

で、ケースの留め金のひとつ。鍵の掛かるところのが壊されてまして。
勝手に想像するに、購入後あまり使わないうちに鍵を紛失。
開けられない状態のまま何十年も立ってしまったのではないかと推理するのですが、
どうなんでしょうねぇ~。

ん~。ロマンだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEISCO / EP-5 その3 | トップ | uzuお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (BORIS)
2010-01-27 00:59:09
ネコにギターケース。

なんか、いい感じの写真になってますね。

古いモノって、なんともいえない
いい味があるものが多いですよね。
返信する
Unknown (span21)
2010-01-27 01:06:46
>BORISさん
同感です。楽器だと特に。
同じ物でも新品より良く感じてしまうんですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Guitar Collection」カテゴリの最新記事