on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ナパからの手紙

2008年05月13日 22時58分51秒 | その他
先日、星ヶ丘洋裁学校で個展を行ったナパから、
ご来場ありがとうございました。のハガキが来た。
手書きの抽象画で、透明ケースに入ってやってきた。。。ほぉ。
ブログに書き込みに行ったらいつの間にか無くなっているので、
ココに書いてしまおう。
リニューアル中か?

このハガキちゃんと保管しておくぞえ。
ナパよ絶対有名になって売れまくるのだ!
そしたらこの直筆ハガキは高く売れる。
ヤフオク。。。いや。
開運何でも鑑定団に出せるくらいになるのだぁ~。

ハッハッハッハ! また会おう!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOD / FX70 METAL X | トップ | BURNS / BISON BASS Reissue »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cage)
2008-05-14 07:23:02
うまげ
おやま (なぱ)
2008-05-15 08:57:50
スパンさん、画像まであげて下すって、さんくす。
個展は~また来年あたりやりまっせ。よろしくです。

鍵猫が有名になってくれたら、あたいもおのずと有名になる仕組み・・・頼みまっせ。CD作りませ。

ほんじゃまた~まいどあり。
おやま? (span21)
2008-05-15 21:55:50
生きてたか。なぱ。
達者で暮らせよぉ~

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事