on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

DOD / FX70 METAL X

2008年05月12日 23時42分28秒 | Effector Collection
METAL Xって....あまりにも分かりやすいネーミング。
イコライザーの効きがハンパなく、
先に紹介したDEATH METALもそうでしたが思いっきしローのでるズンズン系。
先日ムネやんが来て試した時いたく気に入っていました。

コレ使うだけでいとも簡単にメタルな音になります。
それだけに融通の利かないコレしか出来ません!的な一本気な歪みで、
気に入る人と気に入らない人極端に好みが別れそう。

ムネやん。もう買ったかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAY / Vangurd Hidden picku... | トップ | ナパからの手紙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだですよ~ (ネム)
2008-05-14 09:21:25
程度の良い中古待ってるんですが中々出てこないですね~
売りまっせ。 (span21)
2008-05-14 23:15:11
コレはベーシストとしては使いそうもないし紹介したんで。
安ぅしときまっせ~

Unknown (ネム)
2008-05-19 23:41:33
是非お願いします~
言い値で買いますよ~

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事