on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Guyatone / LG-23R その5

2009年06月16日 23時21分20秒 | Guitar Collection
背面の黒いパッド(VOXや古いELKとかによくあるやつ)を外すと、
大きくザクられたボディの中に基盤がビッシリ入っています。
電池は9Vの角電池を使用。
ザクリの処理はかなり粗いです。
ボディの材も合板なのがバレバレです。
まぁ。楽器としてはレベル低過ぎ! ですが、
このチャレンジ精神は素晴らしい!
今、こんなギター作ってくれるメーカーは多分無いでしょう。
作ったって売れないから。
One and Only な楽器として! 拍手! でしょう!? か?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guyatone / LG-23R その4 | トップ | Guyatone LG-23R & Fresher F... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-06-16 23:35:58
このトライ精神は拍手です
失敗を恐れずやってみる、この基盤の凄さ
今ならどのくらいの大きさで実現できるのでしょうか気になるところ。

でもやるなぁ グヤトーン 好きなメーカーです。 ハイ
返信する
Unknown (span21)
2009-06-17 00:12:02
> oceanbeautyさん
ご賛同ありがとうございます!
いいですね~グヤトーン。oceanbeautyさんが持ってる
テルスターやLG-200Tなんてのもその最たるギターですね。

返信する
Unknown (RYO☆)
2009-06-17 20:16:04
すげえwwwwwwwICがないwwwwwww
ダイオードとトランジスタだらけwwwwww
返信する
Unknown (span21)
2009-06-17 21:05:59
>RYO☆さん
おー。そう言う事ですか。
と言う事はアナログってこと?
返信する

コメントを投稿

Guitar Collection」カテゴリの最新記事