on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

27日、28日、29日と。。。

2009年12月24日 00時36分50秒 | その他
3日間怒濤の年末お祭りスペシャル決定です。

まず、
■12月27日(日) NomuRock Night Vol.24 年忘れSP
ADV :¥1,000 DOOR:¥1,500 ※1Drink(¥500)別途必要
OPEN /15:30 START/16:00
高松ノムロックホール/087-813-0069 info@nomurock.net

出演バンド
--
tot ziens
ものっそ叫ビ隊
Tanepirica
am I just paranoid
暴レ猿
s pi ca
フォルティッシュ アカンパニー
原博文&ペレストロイカ
Diamond Lily feat.Pillow Talkers
The Stomp
まさしくんとけんたろうくん
--
友達バンド総出演って感じでお祭りです。
楽しみまくります。
鍵猫 幻の処女音源『節操』限定復刻盤!も販売します。

続いて、
■12月28日(月) もNomuRock HALL「香川ベーシストの会 /忘年会」
この日は仕事で朝イチの飛行機で東京出張なのですが、
夕方便で帰ってきてまたノムホールへ、
香川ベーシストの会 の忘年会をします。
初めて会う人も沢山居てちょっと緊張。

最後に、
■12月29日(火) は 「spanさんちの楽器マニアック忘年会」
と題して日頃からうちに遊びに来たいといってる連中と忘年会の様な楽器談義会です。
--
現在の参加者
asp篠原。ムネやん。も~りぃ。迷走ゆかぴー。アムアイえりこ。
uzuたつ。たんこさん。meru。ピカチコ。
--
築20年の狭い借家住まいなんで、あんまり多いと床抜けますが、
まだ何人かはいけると思います。参加したい人はカモォ~ン! てことで。
夕方くらいからてっぺんくらいまでやってると思います。

注:周りに駐車場が無く、車は路駐になるのでご注意を。
  チャリ&原チャなら庭に突っ込めます。

そんな感じでこの年末は楽しみまくります!!
明日、明後日はヒマなんやけどね。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も予定が無かったのに色々... | トップ | ampeg / A-3 OVER DRIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (も~りぃ)
2009-12-24 12:17:41
3日間よろしくお願いします(笑)

ぼく、手巻き寿司がいいなぁ~
返信する
Unknown (span21)
2009-12-25 22:46:05
手巻き寿司っすか? 。。。。えーと。
どーしよっかなー。
まぁ。なんか用意します。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事