on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

何も予定が無かったのに色々忙しかった祝日

2009年12月23日 22時14分54秒 | その他
今日はね。s pi caのスタジオが無くなって、
暇な一日だったはずなんですよ。
それが、先にアップしたように、午前中「絵空事」LIVE Ver.の素材作り。
午後からCDジャケットデザイン改訂→プリントアウト。
CD-Rやケースを買い出しと何か忙しくなってきました。

その後Original Talboを受取りに行った際H氏に預けていた
「調子の悪かったエフェクター3個」(また順次紹介して行きます)と、
80年代バリバリなベース(まだ内緒です)の修理が完了したと言うので引き取りに行く。
スタジオで音出し確認しながらH氏と楽器談義。
何故か古いベースマガジンを一冊もらう。
その80年代バリバリなベースにまつわる一冊なんですよ。

その後、食材の買い出しをしていると、
mixiで吾割安へ行きたいとのmeruのつぶやきをiPhoneで発見。
付き合うことにして晩飯がてら s pi ca ミーティング。
27日のセットリストなどを決めてみる。
ピカチコ君も合流。バイト中のアムアイえりこ嬢に29日の確認。
ウチに戻ってCD-R焼き焼き、ジャケット折り折り。
あれ? もうこんな時間?
ん~ヒマなはずだったのだが。。。なんか、結構忙しい一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『節操』復刻盤に Bonus Trac... | トップ | 27日、28日、29日と。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事