創・遊・粋人

コミュニケーションと創造の輪を広げるをテーマに
陶芸・各種手作り作品や講座・展示会・頑張っている人達を紹介します。

鹿角市花輪で見つけた。彫刻

2006-10-29 20:06:38 | 徒然日記

今日29日鹿角市花輪に行って来ました。参加していた展示会が最終日となり作品の搬出に伺ったのですが、搬出まで時間がありましたので商店街を散策。今回で商店街周辺を歩くのは4回目ですが、今まで気がつきませんでしたが所々に子供の彫刻がありました。台座周辺を見ても製作者や説明等は見つけることは出来ませんでしたが心が和み、この様な良い環境の中で花輪の子供達が健やかに育まれている事は素晴しい事と思いました。子供たちのこれからの感性豊かな人生に幸多かれ…。

鹿角市花輪で心和む彫刻 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。